各地にある 観音様のゆかりの地 そこに 山を崩す 自民党のポスターのかいしゃ

神聖なる山 そこの土地を買収して その山を陰で くずしている会社がある

志田内海とか いうのもあったねえ

なぜか山の土地を持っているのだが

そこには自民党のポスターがたくさん

 

つまり 観音様の聖地を破壊して

オカルト戦争や 聖地をはかいしていたのが

そういう ところだったので

昔も戦後から 聖地を破壊していたが

そうやって 誰も救われないように

そして 捕まらないように 反神様運動をやっていたのでしょうねえ

かの地を 浄化支援してきた後 すごい雷が その夜のおきましたねえ

 

 

あとお遊びの話

カトリックのおバカになったシスターが 壁にぶつかって歩いて

刑務所から 取引で出てきた人に いいました

あなたは真人間なんです 意味不明だが

魔人間のことだった

いやーてれるねえ まさに魔人間でした シスターも 魔にそまってたんでしょうか