拡散活動 

自分で記事を見ている方は ここを見なくてもいいと思う 

ただ 善人の中で

COBRAの内容を見ることに抵抗があり 疑いがあって

こっちを見てみたという場合に

ああ そうだったんだ やっぱり信用できるなあ

と思うなら ここを見つけた後に

PFC Japanなどのサイトに飛んで 直接ブログを見ればいいでしょう

 

眼の上と おなかの上にプラズマインプラントが 生まれたときにインプラントクリスタルが埋め込まれて ほぼすべての人が 生まれてくるんですが そしてい記憶が消されて きゃだ苦しい おギャーおぎゃー と苦しんで生まれてきて

記憶名がない状態から始まる人生  

これはカバールがそうなるようにはめてきたことで

 このインプラントブラックホールになっていて

トーラス上に (リンゴの実 が 右左2つの円を描くように トーラスのようになっている 宇宙はトーラス構造がおおい)

電磁波が回転している と

電磁波とブラックホールが影響して とてつもなく不安定になって

馬鹿になってしまったり 忘れたり 信用すべきものを信用できないとか

そういう混乱を招くので 依然わかっていたことが 忘却されていたり 不安定で

お互いに争ったりすることもあるみたいですね

ブラックホールは ポータルで

ブラックホール ワームホール ホワイトホールと

ブラックホールから吸い込まれたものは ワームホールを通って

ホワイトホールから出てくるのですが ワープしてくるのです

 

ご自分で調べたらいいと思います 一部正確じゃないかもしれません

 

広めてください!世界中で新コブラカンファレンス

New Cobra Conferences Around the World
 


2012年12月21日のエジプトでの活性化の成功もあり、新しいコブラカンファレンスの周期を始めたいと思います。

カンファレンスの場では、人々がより詳細に渡る情報を受け取ったり、質問をすることができます。カンファレンスが開かれる場所は、惑星のライトボディーグリッドを強化するための惑星ヴォルテックスポイントに戦術的に選ばれます。カンファレンスの目的は2つの要素から成ります。ヴォルテックスを活性化し、惑星のライトボディーを強化すること。そして献身的なライトワーカーの精神に光と明瞭さをもたらすことです。各カンファレンスは、独特なエネルギー的イベントとなるでしょう。あなたのウェブサイトやブログ、フェイスブックで、この情報の拡散をお手伝いいただくようお願いします。