カバルのトラップ 世界は予言通りになるから 抵抗するな ✖ 世界は変えられる 〇

困っている人や生き物、存在 がいて 助けてとか依頼が出たときに

助けるか A

助けない B

未来はどうなるでしょう

 

A の結果 助けた結果 放置したら殺された存在が助かった 

B 助けなかったら その存在が嫌な思いをしたままで 苦しみ続ける どうして助けてくれないんだ と嫌がられたり

無能とみられる 

ココだけ見ても 近い未来が変わっている

 

なのに 聖書の通りになるから 絶対安心ですよ とか で聖書 かってくださいって

おかしな カトリック系のよくわかってない エホバとか 経典販売員が絡んでくるが

なるようになってないだろう

 

少なくとも開放は遅れて 選択を間違えたものの影響で 遅延しているし

当時のプランと今のプランはもう違う

 

当時のプランは 第3次世界大戦みたいなのが起きて 最終戦争 そのあと裁きと救済

しかし いまのプランは違います

光の勢力が 戦争を阻止してます

 

未来が変わってるじゃないですか

もう特定の聖書の部分の通りには未来はおきませんもともと 

改ざんされてる部分もあるし

 

ただ 確かに 闇の勢力が 未来負けるのは 間違いないが

選択を間違えると 大きな損害を被って 多くの存在が不幸になる 

ネガティブタイムラインを経過する

 

集団瞑想を行ってください といって行うことでも

埋設でも やるとやらないでは 未来に影響します

 

そこのところ私は 善く実感がなかった気がしましたね

ぼんやりしてました

 

あ?なるようになるんだろ おれは ただねてあそんで ゲーム三昧 娯楽三昧 盗んで好き放題やるぞ

と 

支援します では

全然違う