へんさち0が 偏差値マックス 100点 をとる方法

○○先生は 弘前大学医学部主席 しかし

偏差値 50以下の人の言ってることにもついていけない

おかしいなあ

 

なんか キメラモニタで こっちのこと見ているんだけど

このモニタで 教師や教授の 視覚情報を モニタにうつしてモニタリング

これで 回答を写した部分を 録画して 暗記したり これを写せば

そっくりそのままの問題が出てくるので その答えを暗記したりして書くだけで

100点

たとえ 0点の頭脳とか 幼稚園児でも 回答を暗記できれば 100点です

つまり 

通常 超難問で 頭のいい学生がいくら頑張っても 500点中350点なのに

かれは 足し算すら怪しいのに 500点とか 平均98点で 490点とかとか

とってる方が東京にいるらしいですよ

 

みるからに 巨大ちんぽこのような ナメクジのようなものは

どう見てもそれでしょう

あとテレビ局の関係でモニタ関係の 大人の子供とかは 始めから端末持ってたりしますよね

つまり インテリではなくて

カンニングである

 

さらに 偏差値0でも100にするには

頭にチップを入れて 回答の録画映像を 目の前に転送

そのトランスヒューマニズム カンニングマンには

回答 が目の前に VTRとして 映るという

 

これでは もはや 何の能力も必要ない