1999 新世紀エヴァンゲリオンの 味方の悪女と心無い裸の女 とそれを退治に来る天使 使徒

題名の通りです

都会に田舎から来たシンジは

おっぱいをはだけさせて うぶな少年を誘惑して

自然派 反エルフ=自然と調和した存在の逆 の東京の

悪魔女は まさに 誘惑の ホステスや風俗系の男をかどわかす悪女

誘惑した後にたのおとことこうさいして そのまま天罰で死ぬような人間である

 

あそこのキャストは すごい苦しすぎて もうやだ やりたくないと悲鳴を何度も上げたという

つまり 天罰の反エルフは 支援すると 地獄の苦しみが襲うようだ

 

機械だらけの ネルフめんばーに襲い掛かる使徒

まさに 変な形の 何の誘惑意思もない  無害な動物のようなもの のような

何の性的魅力も感じられない 天使 が ミサトやレイ たちを襲撃

シンジを救出したいのか それとも 全員かはしらんが

まさにあの変な形の使徒は 見ていて何の 劣等感もわかない姿で癒しじゃないか

あれが 悪女を退治して 田舎に変えれれば 助かるというもの

しかし 悪女の 裸とおっぱいと 性的生活は 強いチャームを持って

都会から出る気を奪った

まさに地獄のような 悪女と天使との闘いだというのか

 

しかしN ELF とは

当時のPC ソフトメーカーの エルフ

これは エルフという名前であるが 実質 反エルフである

こういった会社の裏には ゼーレのようなところが潜んでいて

おかしなアルバイト 一時間3万円のバイト しかし

それをやると 誰とも幸せになれないという 金を得る代わりに

不幸になるという詐欺の仕事がある

金を得て 風俗で遊ぶことは可能でも 結婚はできない

そのまま死ぬ

他人を不幸にした金と 自分の死に対して周りが払った 香典料

つまり受け取ってしまったら 葬式に入るということ お隠れになるのだろう

東京地下のアルタ に あるんだという 危険なそういうものがあったという

 

綾波レイ系の人間はかなりやばい奴だ

心がない つまり 心を失った 人間

かなりの悪人だ 妖怪レベルまで落ちたケダモノもいる

そういうやつは 心がない

金のために何でもする その地点ですでに心がない

金のために 他の動物を殺し 金を受け取る

金のために詐欺する 他人が不幸になろうが関係ない

だから 心無い人形型の昔の都会人は

やばい例だった

金さえもらえば あなたと一晩寝ますよ

やばいものですよ