黒魔術(封印書庫)と禁止兵器 電磁銃 の漫画を見つけた

とある魔術の禁止目録 ととある科学のレールガンというらしい

 

それはもう画像はかわいい画像 声はかわいい役者を使った

が 黒魔道がなぜ封じられているか

使う前に必ず言われたはずである

 

あなたも不幸になります つかったら あなたも地獄に落ちます

ゆえに 危険なので 封印されていた なのに つかうとどうなるか

ひたすら大けがをして ぼろぼろになっているはずである

電磁銃のほうは もちろん それはもうVVV ビクトリー コンバトラーV

からの 死刑 D からの 地獄行き HELL

発がん特急 リニアモーターカー の

超電磁スピンと グランダッシャーでございます

つかったら もちろん 罰を食らうことが多いです

 

それがあの漫画でしょうね

 

よく見てませんけど

 

漫画見て ほぼ大半が

ああ いかがわしい奴だ やばいやつだ って

絶対買いたくないし 寄りたくないですけど

ホステスに落とされた客は 罠にはまってしまって見えないかもしれないですね