財政 裏融資 だったかな 悪酒=罪から逃げるものは酒に逃げる

ホストやホステスの 役者 声の役者 とホストホステス それ

ホストのところに行きました おお姉ちゃん 一緒に飲もうぜ

ドンぺりあけてくれ

90000円 原価9000円 81000円は 裏予算へ 国会は 記録しないで

暴力団やマフィアに流れる

そしてそれは彼らの防衛 みかじめ料として

自衛隊 対正警察 対光の勢力 などに使用され

その立てこもり資金と 彼ら自身のストレス解消や豪遊の金として消える

ホステスのところに行ったら

お兄さん かっこいいねえ お酒 開けましょう ほら 私と寝れそうに見えるでしょう 胸をはだけで 誘惑して

ドンペリ 90000円 81000円は マフィアと暴力団

疲れたホステス、風俗のねーさんは ホストのところへいった

おお 同業の姉ちゃん たくさん稼いだんだって? 飲んで行けよ

ほら 寝れるかもしれないよ

ドンペリ 90000円 

81000円は マフィアへ

毎度あり

 

そのころ もっと明るいところでは

さらりーまん

「ああホステスの姉ちゃんのところに行きたい 」

一日働いて ビールを飲んだ

すると 原価20円 180円は マフィアへ

しかも アサヒビールのポスターには

さえわたるキレ と 書いてある

冴えわたる を切るとは 冴えわたらなくするということつまりは

勘が鈍り 馬鹿になるということ

ビールを飲みまくっている サラリーマンは 馬鹿になってしまい

おバカ状態で 会社と酒場を行き来して 奴隷のように繰り返す

そして 病気で死んでいく ことも

こうしてビールを飲んでいるだけで マフィアへの献金

寿命が消されていくのである 悪事への加担という

 

ならば酒を飲まなくていい そんな狂った職場もやめて 田舎で もっとゆったり過ごしたり パートで 酒を飲まないで過ごせる土地代の安い場所に住むべきだとは思わないのか 田舎の母ちゃんおとおちゃんのもとに帰って 一緒に農業でもしたらいいじゃないか

 

ああいう やつら に資金支援しますと 地獄行きの項目を踏みます

やってはならないこと 手を組んではいけない

彼らが勝手に落ちているなら ほおっておいていいから

周りがまきこまれないように 近寄らせない 関わらないなど周りを助けてあげてください

 

たばこ も 同じ感じですよ

原価1割 残りはマフィアなどへ

国会の予算には書いてない裏予算 

その額 表予算の 2,5倍だったとかいう時期も

ああ すごいストレスだなあ タバコ吸いたい

すったら ひとはこ400円 高すぎる なんだこれ

原価40円 360円は 悪いところへ

しかもたばこ中毒で 毎日何箱もすうと

一日 1000円以上 マフィアへ

そして 短命になっていく

悪事をすると寿命が減っていくから

ならばストレスのたまらない たばこの要らない 低ストレスのパートとかしかないだろう

ガソリンも 3割は マフィアとか暴力団に流れている

 

こういう金がカバールに流れて

そして まじめに生きている人や生命に大迷惑をかけているのに

気が付かないと ならない

悪事を知ってやめないのも 業である

 

ゆえに ホストやホステス ああいった ねーちゃんに騙されて

大金貢ぐと 一緒に一時的に地獄に落ちる

貢ぐというが ようは 盗んだ金や金を

マフィアに献金して 世界を反平和にしているのだ

そして だからこそ 彼らに金を渡すと なぜか病気になったり死んでいく

 

ちなみに 私の知っている 病院の理事長は ホステスにいっていて

女性に囲まれていたらしい

そして ドンペリ開けるのだろう

そして 自分の立てこもりの金を 患者からとってきて それをドンペリに変えて

マフィアに渡すのだ 

マネーロンダリングみたいですよね

そして今アルコール中毒だって

ドンペリ中毒で 入院か?それとも 死んでいるのか

 

アルコール中毒

さけ いやなことあったから 酒に逃げた

そして馬鹿になった

いやなこと を思い出した

さぎして客ににらまれた クレームがあって 自分が悪いといわれた

相手を傷つけて逃げた

そして 忘れたい だから 酒を飲んで 馬鹿になって忘れ去った

まいにち 酒浸り

そうして 改善すべき問題を 酒に逃げて

処理しないままに 積もらせていく

悪いことをしてはいけない たを傷つけてはいけない

そんな最低限のことすら 逃げ出して 酒に逃げて 馬鹿になって 忘れた

そして その罪は恐ろしいものだ

 

患者が 怒っている まいにち いやなことだらけだ

患者は お前のせいだという

だから 毎日酒浸り

だったらやめろよ

酒を飲むと馬鹿になる

たとえ 昔 偏差値70でも

酒浸りで もはや 40以下だ

だから 誰の話も理解不能

 

ある蚊のような声の 男はホストの仲間なんですよ

それが いかがわいい業界にいて ホスト会社の ホスト名いおりという

ああいうやつがよく 風俗の店の前で 客寄せしている

で中の仕事は のめのめのめのめ

外の仕事はだまして客入れ

つまりあいつは 風俗店に客寄せする バイトの かん高い蚊のような有害音声

ただの 風俗店への 詐欺の客入れ 

だまして客呼んで 入った客から搾り取る そいつはそういうくずの中のくずなんです

ほら エロい女がいるよ

うちの店を見なよ 店に入るまで 殺すぞてめえ 早く入れよ

そして 数万とって またきてくださいねえ

そして毎日毎日 金がたまるたびに 呼ぶんだろう

どんなてをつかってもいいから金かせいでもってこい ほら エロい女がいるぞ

金払えよ はたらけ はたらけ 金持ってこい

最終死刑囚が そういうやつだ