カバリスト小野賢章 

遊戯王 特別編 ゆうや 小野賢章

映画 花澤香菜

 

しかし 小野賢章

カバールでしょうね

小野賢章とは交際関係に発展しており、2017年2月18日発売の週刊文春デジタルで報じられた後に「真剣にお付き合いさせていただいています」と交際を認める発言をした[60]。 2020年7月8日、小野と結婚したことをツイッターで報告し

 

何を考えているのか 知る由もないですが

拉致監禁被害者 が脅されたり

真剣に交際してますといってるあいだも 他の男性に興味を持っていた李

真剣だったのでしょうか?

殺処分対象者が 死ぬ前に 愛をもらっただか何だか知りませんが

 

最近 カバール松本梨香の 立てこもり ポケモンにやとわれたそうで

あそこ 死者のいくところですから

生きて結婚しました なんて でたらめもいいところだ

じっさい 毎回松本梨香と 毎回 嫌がらせや反撃をえんえんとしたり

疲れきってダウンして スリーピング工作員として 意識不明で動いているんじゃないだろうな

 

もしかしたら パンの宣伝して

外国の文化を大量に売った影響もあったのか

命数が0になってしまったのかもしれませんね

玄米ご飯じゃなくて ぱん ってところが

もう日本の外に行ったとか そういう感じがしますし

たいていのパン屋は おそらく添加物が多少入っていて

もしくは 動物と殺のバターとか と殺肉 ヨーグルトとか

そういうのの宣伝で 

他の動物の殺害支援ほう助で

命のろうそくが減っていったのかもしれないですね

 

ていうか もともとこの子はもう死んでるんですよって

10数年前にNHKのアニメ番組でながれましたね だれのことだったのか

生き返るために 少しずつ毎日いいことをして 徳を積んでいるんだって

 

私には関係ないし 本人にも本来の赤い糸の先の相手がいて

それ以外を削るのに 適当に 結婚しましたってことにしたのかもしれませんが

カバルの男っていうのはどうにも不愉快感が残りますね

 

そもそも小野賢章って

小野って 偽名でしょ

小野大輔って人の後に出てきましたよ

小野ってたくさん いるのはわかるが

偽名がたくさん まぎれてますよね

 

内山同様 性格すごい悪いですよ

最低な部類です

カバリストって時点でだいたいたかが知れてますが

画像とかも違うんじゃないですか?

他人を誘惑している地点で

他人を殺す 最低なホスト系

歪んだ顔で 

だいたいなんなんですか あのゆうやってやつ

頭から緑と何かのペンキ被ったような 特殊メイクの

まさに 不自然 あんな奴がいてたまるか

メイクをとったら 超不気味

かみは枝毛で 薄毛 いずれ禿

しらんよ