カバール組員のありか なお 私のように主観を交えたブログは注意してください

COBRA のブログより

メッセージ の内容 

 

宇宙人の侵攻:起きません。誰も気づいていない様ですが、これはとっくの昔に既に起きました。ずっと昔に、他の恒星系から惑星地球に侵攻したカバールのメンバーの魂は、現世にも生まれ変わって来ています。

宇宙、この銀河、私たちの太陽系にはもう悪い宇宙人はいません。数年前、銀河連合によってこの銀河から、レジスタンスムーブメントによってこの太陽系から排除されたからです。地下深くの軍事基地にも、残ってはいません。ここも数年前に掃討されました。レプティリアンと善意のETの戦闘のレポートなどがあっても、それは真実ではありません。

地下軍事基地の最上部にのみ、残っています。レプティリアンなどのネガティブグループがそこにいるのではなく、あるのはコンピューター、装置類、見たこともない兵器などです。そのいくつかは、カバールのメンバーの緊急時の安全避難場所としての機能を意図された場所です。イベント時にはポジティブミリタリーにすべて押収されます。ポジティブミリタリーが地下基地の掃除に助力を必要とする時には、レジスタンスも直接介入に来ることでしょう。

ーーーー

 

 

↓ 主観を交えたもの 見るには注意してください

 

テレビに映ってるカバール組員は 生きているふりをしていますが

その実態は 地下軍事基地の最上部 その中の PCのなかなど カバールメンバーの緊急避難所 

テレビを見ていると 彼らが実は死んでいました というのがよくある

たとえば 雨上がり決死隊の蛍原さんが 実は死んでましたとか

 

ちなみに浜崎あゆみのdvdに なぜか そのpcの前にいる 浜崎あゆみがいる

が 彼女がそこにいるってことは イルミナリティーの彼女は

 

最近 私をウルトラサウンド兵器で 音声襲撃して 詐欺しようとしましたが

そのきれいな姿は もしかしたら合成かもしれないですね

 

イルミナリティーは テレビの 中にもたくさんいる

1980年前 レジスタンスムーブメントに 戦争を仕掛けたのが イルミナリティであり

危険すぎて テレビの芸能人など 誰もかかわりたくないはずだ

虚飾 つまりは 化粧 特殊メイク 偽りの姿

である

 

ーーー

他の情報

銀河連合が 介入をうまくできていない場合その原因は

人質を取られて 脅されている場合

以前は核兵器で 脅していた

---

核兵器といえば

日本の原子力発電所

核地雷である

これを 配置するように手配したのが A級戦犯岸総理

そして その孫が安倍総理 

A級戦犯の岸氏は カバールのより 刑務所から 取引で釈放

人質を取って釈放だ

そして 総理大臣になって カバールの計画を次々実行した

 

それ以前に

ある内容が私はあるゲームの中に見た

特別牢獄の ある女性を 劇団の支配人が 刑務所や警察に掛け合って

兵士として外に出した

そして 宝塚のような ところの支配人は 札束を渡して その特別監獄にいた存在を

劇団に入れたという その後 踊り子として劇団にいる

 

日本には多くのタレント事務所 劇団 声優事務所 アイドル事務所 アダルト事務所があるが

よく見ると どう見ても偽名のものがいる

それが 刑務所から 金の取引で出てきた 囚人だろう だから偽名 プロフィールも変 生きているのかどうかわからない

映像や声は送ってくるが 会ったことはない

 

あと 刑務所から出てきたというのは 精神科医もだ

名前も偽名が多い 看護師もおかしな名前がいる

彼らの病院には人質がいる それが患者である

病院には避雷針がついていて 落雷で殺されないように立てこもり

地震対策にも 周辺に人質を置いておき 地震で人質がまきこまれるのをよけている神々に対して人質が殺せないのを利用して わざと 人質の患者を入院させておく

そして 外部からはほぼ誰も入れない 人質はお盆の墓参りにも行かせてもらえない

名前を変えるのに 養子 になりますよね

 

で 理事長の ○○って ここではかりに ABC という理事長がいたとすると

なぜか 院長もABC という苗字だというのだ

でなんで と聞くと 養子なんだという じゃあ元の名前は何だというのだ