メモ この記事などから オーナー関係が  カバル めんばー以外のやめたいメンバーの罪は無罪

おお払いすればわかるけど 大半罪はない

カルマの主 アルコンやキメラ が業の原因で まきこまれた人は無罪である

罪穢れはありません 

もちろん 彼らと戦ったものは 無罪どころか表彰に値するでしょう

 

オーナーが 豪遊している

メンバーは 休む間もなく働かされている

 

オーナーが カバリスト

その家族は その借銭を受けつぐ

 

本人の望まない 強制謝罪会見

 

[以下引用]
「大野は『2017年6月中旬頃に僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話した』と…。2017年6月と言えば、’16年末をもって解散したSMAP稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾らが正式にジャニーズを脱退することが正式発表された時期だ」(ジャニーズ事情通)

この3人に影響を受けたのが、リーダーの大野。実は、大野は以前からジャニーズ事務所に対する拭うことのできない不信感を抱いていたという。

「発端が’15年9月に一部写真誌で女性との熱愛同棲を報じられたこと。この責任を取る形で事務所から宮城で開催されたコンサート初日にいきなり“謝罪会見”をさせられたんです。まさに晒し者です。それまでジャニタレが熱愛などを報じられても、会見で謝罪することなど例がなかった。趣味の釣りばかりしていて、アイドル業に対し後ろ向きの姿勢だった大野への懲罰説、さらには当時、人気絶頂だった松潤や二宮に対する見せしめ説などが囁かれていた。この一件以来、大野は己の道を模索するようになったのです」(交流のあるスタイリスト)
[週刊実話]

 

[以下引用]
「昨年だけでも、TOKIO山口達也が強制わいせつ不祥事で脱退。NEWSの小山慶一郎加藤シゲアキ手越祐也に未成年飲酒スキャンダルが発覚した。さらに関ジャニ∞渋谷すばるの脱退。タッキー&翼は解散、滝沢秀明の引退・プロデューサー転身…。これらはメリー喜多川副社長・藤島ジュリー景子副社長親子とジャニー喜多川社長との権力争いが遠因にある」(芸能関係者)

そんな中、嵐に続いて活動休止&解散説が飛び交っているのが先のTOKIO

長瀬は山口が脱退した時点でTOKIOの解散を口にしていた。いまやメンバーの気持ちはバラバラです。『ザ!鉄腕!DASH!!』があるからグループを名乗っているだけの状態。そのキーマンが長瀬です。彼は俳優業よりも音楽活動に重きを置いてきた。思うような音楽活動ができない現状に芸能活動への気持ちも離れている。しかも、所属タレントの人事権を持つ系列会社『ジャニーズアイランド』の代表取締役社長に就任した滝沢との折り合いが悪い。長瀬が暴発したら嵐以上の騒動になりかねない」(芸能プロ関係者)

独立説が飛び交う中居と手越については、

「中居は『ナカイの窓』、『中居正広の身になる図書館』のレギュラー番組2本が打ち切られる。1度はジャニーズに残る決意をしたが、また揺らいでいるんです。手越は一連のスキャンダル報道に嫌気が差しており、本気でeスポーツのプロ選手転向を模索中だ」(制作会社幹部)
[週刊実話]