たたり神 ぴーちゃんより 成果報告

ここ2年本気で戦ってました

収入は0に かれらは裁判で勝てないようにして 私に収入0で ただでこき使い 残骸を繰り返した

 

その結果 その悪因悪果は

 

松本梨香 (芸名) 一年目 ほぼ人気0へ ポケモンカンパニー 株券ほぼ喪失 テレビ朝日の株券も大打撃 所有印税はすべて差し押さえしても足りない 破産

 2年目 もはや 人気タレントだなどという話 誰も信じないだろう

人気はほぼ0 危険人物として 要注意 資産はすべて0 罰金のみ 彼の関係者大半が嫌がり 仲間はカバルのメンバーばかり

もはや 子供を楽しませることはできないくなり ただ悪事のみ 未来は真っ暗 破滅確定 加担者の命を削る 業の果実を量産する 破滅の種を生む 業の女

 

natuno 一年目 印税すべて所有権差し押さえ それだけの借銭 末期精神病化

その後 加担者に破滅の実が大量にできていき 風俗ホストなど水商売系の仲間全般に

大打撃をもたらしたのではないかという

DMM系 もはや 株券は紙くず 借金まみれで 従業員は もはや頭を抱えるしかないだろう 

 

マスク騒動の業の果実

まきこんでいない一般人にマスクを使うように 命令 絶えずその詐欺を各店内放送

結果 その業の種は 花となり 実となり

破滅の実として  人々に実る

そして 信頼は失墜 まきこまれて人が死亡した場合その実は 遺族の家族を殺した犯人の捜索とともに 大きくなるだろう

そして いずれ 一切のロックフェラー系の ものが 信用を失う破滅の実が 満ちる

 

カバルに勝ち目はないですよ