嫌がらせ極限を繰り返す アナライザー 

モニタリングして

相手の弱点となる 一番いやがることばを ストレス量の変化量とかを記録してみているんですよ

ずーっと 盗撮しているんです

で その一番嫌がる言葉 トップ5とかを

ひたすら相手に流すんですよ

 

最低元声優が

 

あなたはくさい というのがいやだったら

臭い 臭い と延々と言う それがたとえ相手が 芳香がきれいになっても

いつまでも くさい くさい と延々と嫌がることを言うのである

現状の現実など関係ないs

やつらは 真実も事実も関係ない

奴らには真実を言うことなど関係ない

ただ 相手の一番嫌がることを延々と言い続けてやりつつけるという

 

最低最悪の くずの極みである

 

それがカバールの連中だ

 

もはや血も涙もない 真実も何もない

奴らにあるのは ただの目的と 破壊のみ

何の心もない 最悪の極みである

 

アクアプラスの連中をはじめ 連中はずーっと

pcの前で相手の弱点を監視している

そして その弱点を攻撃役にひたすらするように 支援する