岩よりも原始的な生命 砂利ボーイ?

星の重大な使命を背負う ライトワーカーに危害を加えると

即時に処刑で セントラルサンに連行される 

その後 あまりにひどいものは そのまま リストラクチャーされる

もちろん ジャニーズの某連中も 某声優も 某連中も皆これになりうる

リストラクチャーまえに法廷で裁判があるだろうが

あまりにひどい 夏野イオ、松本梨香といったやつは 問答無用でリストラクチャーだろう もちろんその近くのスキンヘッドもそのはずだ

裁判にかけるまでもない

 

岩よりも原始的といって 考えたが

砕け散った岩 砂利 

岩というのは 生命じゃない 無生物

繁殖はしない むろん性器はない

だから 岩より原始的になると 去勢されたケダモノ といったところか

植物はおしべめしべがあり 増殖しますが

無生物はそれはない つまり

ずーーと 性行為自体存在しないし

増えないから 食べる必要もない

 

その最悪の結末が カバール組員の未来

砂利ボーイとよばれたやつの 未来は

無生物 

なのだろうか

 

奴らカバール組員は言う

悪事ができないなら死んだほうがいい 好き放題やって 早く死んでそれが正常だと

某仏教もそうして呪ってくる カバールに洗脳されて

しかし 天上界の天の存在というのは ひたすら善行 悪事なし

で命のろうそくは無限に伸び いくらでも生きられる 不滅である

それを 劣等感から ののしって 

不滅病だ とか

悪事をできないなんて不自由だよね かわいそうな奴

その不滅を壊して 殺してはかない命にしてやるよ

ほら たのしいだろう 俺たちと同じ あわれな短命な存在になったよ

堕落して

善行に 耐えられない 堕落者が 短命なのだが

やつらは 誰かを殺めて攻撃して そういう仕事をしないと 堕落者だというのだ

しかし、奴らは善行など一つもできない

最悪の惰弱な 根性なし ヘタレで あって 忍耐力のかけらもない

たいして 天使様たちは 苦しいことでも耐えていやなことでも人のために

つくして 毎日 尽くしておられる 

この違いが

超劣悪な短命の存在と 不滅の天使の違いだ

 

永劫にも似た 無限のような 懲役の中で

さらなる刑期の上昇

20 ガイ 日だか何だか知らんが

それ以上か知らんが 

20 0000 0000 0000 0000 0000日以上

がんばれよ もっと伸びてるかと思うけどね