天才 テレビくん?どーも君 のビットワールド

どーも ドモ

今日も始まりました

ビットワールド

カバリストが避難所から閉じこもって 遊ぶビットやねんワールド

ますーにょならぬ どーもくんのような囚人が お送りします

俺は天才 テレビくん 囚人

 

隣できれいなお姉さんが なにいってんねんと 蹴っ飛ばしてますが

ビットスポーツ

おお かきーん 地球一周 球とんだ すごーーい つまんねえ 妄想だ

はったり学園

俺は究極の 筋力 1000000キロのぱんち すごーーい つまんねえ 妄想だ

挙句のはては お化けケーキを作っているのが 枡の中の誰かという まさに邪悪pc囚人が化けケーキを製造 それを 化粧2時間のプリキュア化粧したお姉さんが 毎回退治するという

デザインは とても雑な デザイナーが やっつけ仕事で 荒れながらやらされていたのでしょうか

 

よかったね

 

ダークネステレビくん(A級戦犯)が 自分はヒーローだと言い出したらもう

お姉さんも怒り心頭 だったら邪悪でいいわよ 

レーザー