最低なカバール組員の末路

 

相手に残骸をなしたり、動物殺害を自分の意志で広めると

リング がその被害者と その加害者の間にあるように見えますよね

しかし よく見ると 被害者のほうにはない 片ほうだけの輪

被害者のほうが持ってるのは リードなんですねえ

 

本当の結婚指輪は 無限の○と〇で 無限でなんでも生み出せそうですが

あのリードにつながれたわんわんは 首 輪なんですよ

 

刑期の分だけ 被害者に労働奉仕しないとならない 罪の烙印

それは 契約のわっかのように 結婚ではなくて 契約の輪

奴隷契約の 囚人の輪である

 

個人的なものもあるだろう

それは つまりその組員が

被害者に隷属して 首輪につながれているということ

だから 被害者に恋をして 一生つながれたいとか

一生 気になっているのである

強欲の タレントが だました客に 恋していたり

つながれているのは 罪の首輪が

ワンちゃんにつながれているかのごとし

しかし

ワンちゃんというのは 手に負えない場合 どこか家の外につながれたり

よその売り飛ばしたり 、自宅にいても

自宅で被害者家族が仲良く寝ているそばで お座りして

舌 出してつながれるしかない

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

お預けで

ゴールなんて存在しない

 

調伏ってあるが

悪人が 操りの輪というか 三蔵法師に操りの輪つけられた孫悟空というさるがいましたという話

リストラクチャーののち

神性を新たに携えて 生まれ変わった誰かさんは

もちろん元の人格もない 私は 大昔悪いことをしたから

皆さんに 罪滅ぼしの償いのために ひたすら奉仕します という

そして みずから 相手の犬になって 労働奉仕するのではないかなあ

 

強欲のエレナは 自分勝手な目的のために 

しいて言えばああいう 大衆を洗脳して 大金を受け取る者たち自体が

強欲と身勝手の 連中で あんな奴 普通のやつではない

あいつらの群れの中はそういう狂い切ったものが集まっている

奴の抱く損得勘定は もちろん 金 金 金 金

金があれば 男も自分のものだ とか

金があれば 他人をこき使って 支配できるとか

とてつもない愚かなものだ

しかし、本当の平和な世界というのは

みんなで協力して 奪い合わない だから話し合いで解決する

信頼しあっているのだろう

警察自体いらんのだ

しかし そこで好き放題やる 低次元人は

そこには入れない そいつは 追放されて 

戒律を課される 低次元には戒律が必要 やってはならんことがわかんない

実行できないようなものは ずーっと戒律のなかだ