キメラモニタで遠隔攻撃が 原因不明でコロナウイルスとはなりえないよ

相関関係 これは 関係すると思われるとか

相似


それを 証明もできないのに 

よくわかっていません ですが 薬が効くと思われています

だから 飲みなさい

マスクをしなさい 


証明とは きちんと 立証できないとならない

思われるとか なんか似ている とかオオカミ少年(嘘つきのおバカさん)の思い込みだけで

よくわかっていないですが 効果があると思われている

だから マスクを強制しました


保菌者 から感染する

そんな例はほとんどありません

マスクは 病態と健康状態を悪化させ

マスクからも特定のマスクでは有害物質が 体に入るようです


カバールのモニタリングキメラモニタから なにか送り込んだとして

それが邪霊であっても 別の有害な何かであったとしても

それは コロナウイルスではないでしょう

別のものです 

カバールの悪霊が寄生しているから 具合が悪いのであって

半径30メートルに人がいると より悪化しやすい

それが なんでコロナウイルスということになってしまうのか

まさに 何か気持ち悪いものが出たから

コロナウイルスと思われる

ゆえに マスクしろ


おかしいではないか

証明もなにもない


一般に生活している人は

ウイルスが顕微鏡じゃあるまいし みえないとしたら

具合が悪い原因が何かわからないかもしれない

そこで コロナウイルス陽性ではないですか 

っておかしいじゃないですか

PCM検査は インフルエンザや 性病のやつでも陽性になりますよ


違う病態だ

正確じゃない


また コロナウイルスと思われる 具合が悪いというのが

カバール組員による ウルトラサウンド/超音波指向性音攻撃/攻撃や

5G電波による マイクロパルス波攻撃 かもしれない

東京とか 大阪とか ああいった6大都市は 5G電波局が設置されている

そのあと いろんな人が死んだ 4月前だったかな

ソフトバンクとかAUとかが基地局を動かした

その 強いマイクロ波サイレント武器と同じレベルの 電磁波発生の5G電波で

具合が悪くなったのに

医者に言ったら コロナウイルスじゃないですか?

うつりますヨ 入院してくださいとかいってきたら もう


ファウチ さんと ビルゲイツさん そのた カバールの思惑通り

カバールの下の デュポン社が

マスクで大儲けして うっはうは ということも ばれてしまうねえ