うたわれるもの 3 =ブレスオブファイア5 うたわれるもの1=ブレスオブファイア4から

二人の白おろ 

なんか 仮面の力を使いすぎた

ブライと そのた多くの仮面の武将が 崩れて灰になったという

最後 主人公の はくもまた 灰になった

まさに砂の器

 

これ ブレスオブファイア5で

Dカウンターったありますよね

100になったら 死んでしまう ゲームオーバーのやつだ

つまり仮面の力を使って

竜変身 そして Dカウンター上昇 

力をどんどん上げると チャージ Dカウンターを2上げる代わりに攻撃力 大上昇

10回連続で使える

変身中は 無敵である

がカウンターがどんどん上がっていく

 

それで どんどん私に仮面の力を ぐおおおお

やめろ つかってはならない しんでしまうぞ

というのだが

そのままパクッテないか?

そもそもブレスオブファイア5って Ps2のかなり昔のやつですよ

 

最後100%にならないと ゲームをクリアできないというのも そのままじゃないか

 

ただ現実でいうと

DEATHカウンターである

肉体の死の先には 魂の死のカウントがあり

魂の死のカウントまで一定以上になると

罪の大上昇で 死刑 

法廷で リストラクチャーだろう

 

D100%

ドラゴン化した地点で

4魂のうち 荒魂と和魂 しかないだろうから 骨格と血管、血液などしか残ってない ゾンビのような

くしみ玉とさきみ玉は他界だ

もう死んでるといえるだろう