精神分裂病→統合失調症  反抗性障害

これ 犯罪者のものです

まず 統合失調とは 世界に統合できない存在 統合に支障の出たもの

精神科の判断など関係ありません 

皆で WINWINで未来に向かっていくのに 統合できないで 分裂した =統合失調

つまり 自己中心的で 統合から離れた自分勝手

その原因は影のカバールもありますが

カバール組員は 完全に自業自得で 誰のせいでもない 自分で罪から逃げて

立てこもり 分裂している統合失調 いわゆるサイコパスである

 

こういうものに対して

またでたよ 自己中 =統合失調 症=分裂

で 統合しなさい 協力しなさいと 皆に言われたときに

いやだ 絶対嫌だとなると 反抗 

つまり反抗性障害 のもとのやつだ

これは 正しい隔離されてない刑務所 に入った囚人のものである

統合失調の囚人が 反抗すると 反抗性として 処分される

 

しかし

地球は状況が違う

統合失調症といっている 医者自身が すでに 統合できない

自分勝手なカバールのマフィア組員の下や 組員だ

つまり 彼らがすでに統合失調なのに

かってに 相手を 統合失調というのだが

残念ながら それは相手の鏡に映った 自分である

つまり 患者が 刑務官であり 医者

医者のほうが 受刑者であり 患者になっている

 

そして 生きている世界では 気が付けば 医者が 変わったとかいう 

死んだのだろう 元の医者は

 

非常に面白い光景である

A 先生 Z様 /患者/を読んできました

A「そうですか Zさん 入ってください」

Z「先生 全然薬が効かないどころか悪化したんですけど」

A「おかしいなあ きっと薬が足りないんですよ じゃあ薬を増やしてみましょう /これでぼろもうけ くくく/」

Z「あんたが 統合失調ですよ 患者Aさん」

医者は 患者に一割の負担で 安いでしょ 私イイ人でしょと思わせているが

9割は 国民からしっかり奪う

そして 桁違いの金額を マフィアとして 国から盗む

全税金の3割はこのマフィアに 盗まれて 各マフィアの 立てこもり みかじめ料に使われている 

 

つまり この医者は 自分勝手である 精神はすでに統合失調のサイコパスである

だから人の話は理解不能 そのうちあの世にいるだろう

この医者自身が 統合失調症

相手を薬害にしている

金ずるにして 相手を仲間に組み込んで 病気にしてしまう

 

ほら 6万くらい少しだけ 年金もらえるよ 働かなくていいよ

その代わり 絶対 通院してもらうし 必ず薬をかってもらう 飲んでもらう

そして 通院費 ×9 薬代×9 国負担 1倍は患者負担

患者さん 通院病院 負担額3000円 国負担 27000円

はあ? 詐欺だろうがだからマフィアなんだよ

 

かつ患者は 国から年金暮らし 国負担

そうして 年金をもらった地点で 医者が必ず儲かるため

年金をもらった 地点で カバールに加担した行為で 地獄界入り 

それが障害年金を受給するという 契約書

 

そんなのもらうくらいなら 生活保護のほうがいいらしい

家がなくなっても 人生つぶされたり 死ぬよりはましのことがある

 

病院内の聖邪の争い

無実の罪で人々を投獄したものは=役人 某政治家 医者

は 無実の罪のものを 断罪しようとした 殺処分といった

そして 多くの患者が 十字架にかけられた

その後 無実の罪で殺処分をしようとした彼らは 審判にかけられ

十字架ではなくて それを傾けた ✖ をくだされ

死刑となった

聖なる審判

その後 かれらは 死後の世界にいる