くろきぞくについて あと アイドルの死亡 幽霊アイドルとその前にジャニーズにあっていた件

黒貴族 

写真を見つけると それなりに美形のものがでてくる

そして かくしてあって ほとんど見つからないが

おかしいと思いませんか

先日確認したが

やはり 地獄の悪霊 である かれらアルコンは 餓鬼と呼ばれますが

なぜか むさぼり を行うと 餓鬼道に落ちます

その下に地獄道はありますが

 

彼らの写真と違って 写真を見にくくして 髪の毛がない 醜い 霊のようなものが

とりついたり 写真を見た後に 取りつかれた感覚と 頭痛がしたんですよ

 

つまり 死んでいるということ

死んだあと つかまらないように 立てこもっている 

彼らの居城に行っても 彼らに取り付かれた誰かはいても

彼ら自身は 肖像画にいる 霊で

○○家 のいきのこりのだれだれがいる可能性はあっても

即死して 使用人しかいないとか 

そうなのかもしれない

生きているのは ほんの一部の物質体 黒貴族が残っているだけ という話だったようなので

生きている彼ら自身にあうこと自体はほぼないと思う

 

まさに ブレスオブファイア3でいう 幼年期最後の マクニール館のお化けたち

マクニール2世から 十数世まで続いた後に マクニール合体で

初代マクニール コンガーマリととかいう合体お化けになるのだが

一番いやなのは 攻撃がほとんど効かない 幽霊で そのあとムンマとかいう夢魔がでてきて 

 

 

余命一年のきれいなアイドル 一位にしてあげよう だったかな?

死ぬ前に ジャニーズのだれかとスキャンダルを起こしていたらしいが

あそこは 偽名の 戦犯がいる 誘惑したのだろうか

それとも殺されたのだろうか

○○ちゃんのお化けが いるというのだ

テレビ局には 死んでいるのを隠している人がいる

では本人がかくさないとしたら なぜ死んだといわないのか

殺人のもみ消し そんな 檻の中の 囚人がたくさんいる 

遺灰のたくさん積まった 遺灰塔 テレビ塔とは

土のまんじゅう という 死者の塔だったのか

警備員が守っている中に 果たして誰が生き残っているのか 中がどうなっているのか

個人の私有地であるゆえに 立ち入るには いまの状態では難しいだろうが