金で沈む 

銀行のATMモニタリング盗撮 時給 3万円以上だって

 

よく 聞きますが あなたに3億円当たりました 一年以内に使ってください

どういうことだろう 一年以内に死ぬから?

モニタリングで 3万円毎時間ゲット 多くのものが不幸になる

盗んだ金で ねーちゃんと ホテルで寝たけど そのあと 

結婚できないことに気が付いて

気づいたら 追われるみになっていて 逃亡生活

その後 盗み続けていたら どんどうん 病気になっていって

動けなくなって 死んだ

仮に 一億以上稼いでいたとしても 病気で死んで すべてなくなり

台無しでした

 

そうなっても知らんよ

 

他人のプライバシーを侵害して 住処を脅かして

かくれてるを暴き 

追いかけまわして 

 

相手の職業を消し去り 生活費を消し去り

そして死んでいくのだ

自業自得だ

 

金持って死ぬだろうさ さよなら

 

なぜだろうねえ 

その怪しいバイトをやると 幸せなエンディングにたどり着けないことになって

ただ だました金でホテルに行くことはできても なぜか バッドエンドなんですね