かくづけチェック

わしゃーよくわからんけども

最後の肉のところと 岳人さまについては

心当たりがあっての

 

モニタリングモニタの前では 司会者の思考が モニターの前に出るから

答えはA 解説は>>>>>>>>>>と 浜田さんの脳が見ている

だから 正解はA 解説は>>>>>>>>> 

毎回正解 100発百中 何かあるに決まってる

カンニングモニタリングが存在するけど

 

あと5000円の霜降り肉が出ました A

100円のバラ肉に 霜降りのような 動物の油をまぜました B

 

かくの高い芸能人

正解はBでしょ

 

ざんねんー 

あれ なんでだろう Bのほうがおいしかったけど

 

え?100円のほうですよ

 

しかし 価値が高いのはBで Aは5000円で売られてても 価値は100円の法より低い 10円とか1円

霜降り肉は 運動させない病気の牛の肉で

フォアグラは 運動させない病気のあるとりの肝臓

つまり 正常な筋肉にも劣る 病気の肉で

食べると ジャンキーになり 100円のマクドナルドのハンバーガー中毒のように

またくいたいという 依存症が出るような 有害物

毎日ポテチ食べてジャンキー のような

いわゆるジャンクフード 

霜降り肉 フォアグラ

1円 

よって 正解はB

 食べると病気になるような欠陥品は 100円以下で売られてます

製造コストに合わない 超無価値なもので

健康になりたいなら もどき肉とか 

それでも無理やりというなら せいぜい すじ肉であって

対して 健康になる おいしいもどき肉は 筋肉500円とすると1000円くらいかな

 

岳人さまのところ見ててファンは勘違いすると思うんですが

残留ジャニーズカバールが なんでも正解 なんでも知ってる

とか どこかのアーティスト(誘惑系ばかり)がこういう問題で 50問中50問正解で

すごいインテリなんですね といったところで

カンニングだろうが という話になっている

どうなんだろうねえ

 

そういえば インテリ 某男 まるで巨大カタツムリのなかみは

一流大学に入ったそうで

なんですかね

そのあと 体が動かないので ご飯と風呂とかの世話してもらいながら

株取引でもやってるんでしょうかねえ 誰かをもにたリングしながら

そういえば 銀行にもありましたね もにた

どこかの一流証券会社なのかなあ?

 

電波少年という番組で 司会者のひとと たとえばなすびさんとかが

モニターされてるじゃないですか

きょうのなすびさんは 懸賞に応募しました おもしろいですね

というが このモニターこういう感じだと思うよ

テレビ局のモニターは 他の人々を なすびさんのように「みていて

自分は司会者気分だったのだろうね

キメラモニタ