過去の警察官もこうべを垂れた モニタリングDr偽名 さま は500点中480点以上

えらーいえらーい 先生

モニタリングで 教師の答案用紙と思考をもにたー

後は丸暗記でもいいし 別の機械でさらに補助してもいい

これで100点満点だ 

超がんばった優秀学生が 95点取りましたすごいねえ

しかし 彼は100点でした

あれ? へんだなあ

しかも他の教科もすべて100点とか98点以上だというのだ

あれ?

 

その後 かれは 医学部を首席で卒業 おそらくモニタリングカンニング

そして 院内には 謎の 偽名土屋看護師が まるで

電波少年の土屋プロデューサーのようだ

そして失礼千万 土屋看護師で 不自然に患者の近くに家に住んだ

そして 怪しい名前の歯医者による泊り込んだり

子供が反逆して 警察沙汰になったり

その後不自然にいなくなったり

そして あまつさえ 受付の看護師が

こんどは モニタリングを始めた 

 

先生 あの このメモ家で書いたんですが 見てください

「見たよ」

え?3秒くらいで読んだんですか?

 

すごい天才というか

捕まらないように 盗撮してましたので 何を書いたか確認してました

モニタリングモニタで