ローマ現法王 について

よく近くの教会をとおると 手を挙げてるポスターがあって

つながってしまうのですが

 

いぜん教会の中を見たら 法王はお金がないから 寄付してくださいという紙があった

しかし 彼らの土地は多くの人々を今より裕福にできるのに

彼はそれをしない

 

あと 彼はイエズス会に騙されてこき使われているのではなくて

イエズス会士であり その悪事に手を染め 闇を選んでいるそうで

 

こっちが嫌がっても 無理やり つながってくるのである

 

ローマ法王を英雄に仕立て上げて イエズス会の生き残り作戦

その後立て直したい というのだ

もちろん 

チンピラの作戦のあれだ

自分の仲間の中から悪人役をつくって ローマ法王が 退治しました

ほら イエズス会って えいゆうですよね ね

といって ンなわけあるかい

悪人自体が イエズス会のものじゃないか というチンピラの

ナンパのようなことを考えているらしい

 

さあ皆さん 一緒に 麦畑を作って 牛と暮らしましょうというが

宇宙人はどこに行ったのだろう

原始的すぎる 隔離された トラピストで 延々と

それをするのは いやですねえ

 

7年以上前かな?フランシスコザビエルさんが取り付いたことがあってね

スーパー戦隊の映画を見に行ったら

悪党が 世界を滅ぼそうと レーザーで爆発させた映像を見て

大興奮でした