イエズスの野望 偽イエス教 

聖書には ○○への手紙 とか××への手紙とかいてあるが

例えば ジョン君への手紙と タローくんへの手紙を主語を変えたらどうなるだろうか

ジョンへ あなたは 顔が白くて アメリカ人ですね 

→これを タローへにかえると

タローへ あなたは 顔が白くて アメリカ人ですね

 

は? 顔は肌色で 日本人じゃないか?

そういう間違いが起きますが

翻訳というのも 実にいい加減なもので

てきとうに 人は とかいって 誰のことかよくわからない

 

イエズス会の 陰謀

 

ローマ人への手紙には 人は悪人だとかいてある という

が これは ローマ人に向けた手紙であって

他の国の人に向けたものではない

 

日本でいえば 人は悪とはされていないし 

エスが 正しい発言をしても 十字架にはかけなかっただろう

だがあのローマ帝国のなかには ネアンデルタール人のような野蛮人がいて

しっとしたり 心無いものたちで

そもそも25000年前の立てこもり犯の仲間だったのだろうから

あなたたちは悪人だとてがみをだしたのではないだろうか

でも それにまきこまれただけで 立てこもったりしてない人が

悪人なわけもなく

日本人や 他の国への手紙があった場合 何と書いてあるのかよく 主語を見たほうがいい

 

どこぞのゲームメーカーが作った 相手の網膜スクリーンに

ゲームのPC画像を投影して コントローラーやリモコン握ってる

ボスは 善なる竜王を 悪の竜を倒したという

いつものやり方で やるのだ

しかも内容までカプコン/一応カバールだが/さらにそのパクリだという

もう考える頭脳がないんだよ

このドラゴンクエスト1のような腐ったやり方

ゲームはすべてカバールです という のが本当の情報らしいそれ以上踏み込んで掘り下げる意味はさしてないのだが、内容を思い出すと

どっかの王様が (王様っていうのがおかしいことがある 貧富の差)

悪い竜を倒してまいれというのだが さらわれたのも 王女とかいう 王族で 貧富の差 

そして 最後に 竜王という なんか 善の神の名前で聞いたようなものが出てくる

そして 倒すと なぜか話しかけてくる

私と手を組んだら 世界の半分やるぞ

これを選らぶと ゲームオーバーだというのだが

正解はゲームオーバー

世界の半分はやらないが 暮らすことができるだろう

王様に支配されないで

 

あと 全能の目 というカバールのベールの機能

モニタリングの キメラモニタで監視するものだが

イエズス会とその手下 日本のカバリストが使っている奴

それを退治した ローマ法王は 英雄だろ ね ね

というのだが

どうにも その眼は 日本の守護者の目を切り落として そこに入れたいらしく

誰かの目を 退治して ほら 目玉やっつけたよ キメラ倒したよ

すごいでしょ 英雄でしょっていうのだが

もともと 仲間でしたよね

全能の目のキメラの下に カバールの階級がありましたよね

 

教会への寄付金を ゲームのテロリストに 渡して雇っているかもしれんという

たしかに傭兵をカバールが雇う必要はあるだろうが

そして 各地への破壊に派遣している