敵女性の次のトラップは どうやっても逃れられない死 助けて BY死刑囚

死刑囚は死なねばならないし 法廷に出ないとならないのに

それからよけて

自分に襲い来る 死のトラップ 

助けてー 

親切な人が 一生懸命死なないようにしてあげても

なぜかまた事故になりそうな罠が来る

しかし それは確かに現実のライトワーカーとかは狙われるが

死刑囚は 意味が違う

天罰ってやつだ

回避できるわけがない

剣兵 水害 火災 落雷 地震 

何であっても 命数0になったのは 本人自身の 悪事 

カバール組員は 自分の意志で その犯行をやった

カバール本部の悪の存在と協力した共犯者

自分の意志だから

救いようがない

 

救われたかったら法廷に行け 

逃れるすべはない

 

なのにもかかわらず

どうあがいても死んじゃう

助けてー といって 身勝手に 地上の親切な人が

自分を命がけで助けに来て 道ずれになるのを望む

奴を助けたら 極悪人を延命して 多くのものを不幸にする

奴がいると 多くのものが死亡多くの動物が殺されるキャンペーンが続く組員

 

末期のカバール死刑囚を逃がしてはいけない それは 多くのものを不幸にする

奴らはいつもそうだ 特に女の逃亡者は

裸とかいかがわしい声で 誘惑して

隙をついて逃亡したり

他人の家に潜伏する

 

裸で誘惑して 刑務官から にげたり わざと 寝て そのままあわいろで黙らせる手口も使うかもしれないね

 

そういう身勝手なシナリオを 奴らは描いているようだ