ちょうぶおとこ 超ブスの つかう 分身アバター 

カバル声優や カバルメンバーは

超イケメンの 顔のアバター たとえば

グランくんでもいいですし Zガンダムヤザンでもいいし

どこぞの オボロがすみでもいいでしょう

 

プレイヤーは ものすごい脂ぎった異種漂うゾンビが

グラン君で 話しかけてくると

グラン「おれ 超かっこいい姿してるけど すごい強いんですよ 体重は60キロ」

その顔の漫画のえは もはや ありえないレベルの美男子を使用しているが

中身は げーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと ジータちゃんとう 可愛すぎる アバターを使用しているが

中身は男だったとか

ナンパ女性で その姿は不明

実際にであったときに 逃げられたとか 気づかれませんでしたということも

 

油ぎったでぶごんグールゾンビゴーストが

ヤザンとか に入っていて

その元キャストとは何の関係もないということも

 

OKAMOTOってやついたが

ずっと 誰かの描いた漫画の絵を使っているんですよ

その正体がどんなものか知れないけど

カバルで金盗んで 声も姿も全く違う 誰かモデルを一時雇用して

この姿が私です って

じっさいにそいつがどんな姿なのか わかったもんじゃない

 

あのSATOSIってやつもずっと アバターですが

元がブスすぎるので わざとオスを使って 醜くても気づかれにくくしているっていうのもあるんでしょうね

ロランセアックの元キャストとかね

 

 

これはただの見たやり取りです

超美女ジータの顔 中身は 不良社員

「ああ きょうが 当たんなかった 働いてきて課金した 自慢したい 」

超美女ジータの顔 中身は不明女の人 ぶりっこ

社畜さんすきです 会いませんか? 」

上のジー

「下のジータさんには興味がないらしい 」