娼婦はいらない

娼婦 や娼夫

は人身売買の店の紹介写真は 大昔のもので

労働日数が増えるほど 多くの客の相手をするほど醜い姿に

そして その姿を見たら 皆逃げ出すという

きれいな写真は 別人とか 別人に取り付いたときのものであり

どーも君のような pcだったりして 姿が存在しないため

どこかの漫画のえになっているとしても

その正体は 超醜い 餓鬼の極み 醜さの極致である

マスターゾンビというか

 

たとえば某犯罪者は 死んでいるのに 生きたふりをして 実年齢と思われるものよりはるかにわかいような別人が 会場に登壇してきた

そして、ただスピーカーから流れているだけで その姿はさえない醜き漫画の男になっている

 

しかも結婚しても すぐ浮気して 他のほうに興味を持つ悪習慣が娼婦の生活であるため すぐ離婚 子供は そんな母親にいい感情は持たないだろう

 

罪が芸とされる 娼婦というそうで

他人の婚姻を破る

夜起きて肌を現す

性欲ほどを過ぎ

といった 命数を減らすような 業があちらでは良しとされている

それが芸なので

すぐ死ぬわ すぐ病気になる

醜いというのは病気で そのまま行くと死ぬ

芸を極めればそれだけ 罪を重ねて 死に行く

まさに死ぬ前の 醜い姿 見るも無残というやつで

あっちで仕事はしてはいかんということか

 

月50万もらって 3年で死にました 死ぬ前はひどい姿でした

ってそれでは元も子もないだろう

 

子供の育児費がないとかいうが だったらなおのこと

娼婦ではなくて 土地代の安いところで 倹約していくべきだろう

高校大学の学費はいらないと思う 大学は利権だらけで 現状大した成果はないですし

専門学校も利権で歪んでいるかと思います 

男性は 田植え 女性は蚕を買って服を作るというように

服飾とか田植えならいいと思いますが このようにすべきことは

農業と 蚕 服を作る あとは掃除や お祈りなど

そもそも手で植える農民に 機械など必要ないのを考えると

おかしな農薬の勉強もいらない 使わないといい

むしろ自然と調和して 仲良くくらすべきだ

 

あと 最低限生きる権利が働いている限り

ほんとうは生活保護があるはずで 

マフィア系に加担しない限り 受けれるかと思うのだが

いろいろ妨害があるとは思うが

連中カバールが人々に危害を加えるのはみな一緒だろうから

みんなそうなのではないかと その詐欺をきちんとかわしていければいいですね