夢と現実をごっちゃにするな 

カバールは夢に何か合成を差し込める 

つまり 現実とは異なることを 混ぜて送れる

 

昨日 夢を見た 

○○さん「実は好きなんです」

??「・・・・」

 

夢の世界っていうのは感情の世界で おいしいうまいの感じで

いやじゃない相手に好意的なら好き すきといわれたらいやじゃないからすき

嫌いな相手なら 嫌い 嫌いな相手に好きといわれても いや

反射というか

特定の条件で 好きというと 好きと反射してくるが

特定の条件下では 好きといっても いやですとかえる

そんな世界だとおもうんですよ

砂糖食べさせたから甘くておいしいから 好きですとか 食べ物奪われて いたかったから大嫌いとか

そういうレベル

 

どちらにせよ 生きている世界とは違う

 

夢で○○くん好きよ といわれて 目を覚ましても

現実では は? ほかの人が今好きなんですよ って

そして ふられて ハードブレイク

 

カバール「いえーい 闇に落ちたぜ よく出来立てたよな」

後は風俗街に送るなり 

闇おとしトラップ

こういうのがあるとでもいうのか

 

かってに あなたは私が好きなんですよって

付きまとってくる だれかが こっちは嫌だといってるのに

相手が好きだと思い込んで 

「あいつは 絶対私のことすきだわ だってそういう夢を見たもの いやよいやよ藻好きのうちよ」

とんでもない 妄想野郎だ

こういうのをカバールに騙されるおバカさんという