内山 昂輝(うちやま こうき、1990年[3]8月16日 - )は、日本声優俳優埼玉県出身。劇団ひまわり所属。

代表作に「キングダム ハーツ シリーズ」(ロクサス、ヴェントゥス)、『機動戦士ガンダムUC』(バナージ・リンクス)、『HUNTER×HUNTER(第2作)』(メルエム)、『ピンポン THE ANIMATION』(スマイル)、『心が叫びたがってるんだ。』(坂上拓実)などがある[4]

 

カバール内山昂輝

深夜に侵入する

やつは 売国奴 神の敵 

教の発言は「海原エレナにとって あなたは邪ですよねえ」

こういう毒を平然と連呼するんです

お前は悪だ とか 平然と言うんですよ

 

腐敗連邦の売国奴のこいつは まさしく 腐敗連邦のバナージ

まじめにやってる フロンタルさんを殺害 したというシナリオ 

勝手に勝利宣言?でも源氏手で死んだのはバナージのキャストのほうですが

神罰でしょう

それもそのはず 金をだまし取って

その金で 女性をさらってきて だまして 監禁して洗脳して

自分の家で閉じ込めて暮らすのが夢でしょう

もしくは 風俗街で 金ちらつかせて やりたい放題するのが夢だったのではないですか もちろん相手の感情などお構いなしの 心無い 餓鬼です

だから 金の要らない社会にするといったら

「それは極悪だ 」といった

自分だけ放蕩ざんまいしたいから 他人が幸せになって

自由になると 風俗街に女性がいなくなるし

金による支配ができないから もちろん風俗街も 自分がこき使う奴隷にする人も

いなくなるし

かつ自分が重罪で処刑されるものですから

 

国を売って 自民党にかってに 犯罪者を無罪にして 反カバールを投獄して処刑する

法律を作るために 次から次へと 手を出す

そういうやつでした

 

奴らの最低な法律のせいで

とらえられて 強制拉致で監禁場所につてていかれたり

無実の罪で 投獄された人もいるでしょう

たとえば ○○という自然の食べ物は すごい健康にいいんですよ

すると 

薬機法違反 薬以外を健康といったら 薬機法違反で

犯罪 

そういうのをやるんですよ やつらは

 

雇ったチンピラ内山が カイトとか言う 誰かが書いた漫画のデザインで

姿を偽り 襲撃 ユーマとかいう コナミの手先が

それを退治して ユーマはいい人でしょ だからコナミもいいひとよね

は? なにいってるんですか

反女神アテんシリーズですよな

しかもアテンをわざと アテムにして わからないようにして

ユーマもカイトも雇ったの同じ所じゃないですか

ユーマが敵ならカイトはいい奴 カイトが悪ならユーマはいいやつ

NONONO どっちもカバールの下で働いてますから

どっちも味方なわけないでしょう

チンピラが チンピラに金はらって襲撃させて自分が助けて 

そのチンピラは負けて 金もらって退場

英雄気取り そして ほら僕チンいい人でしょ

僕と交際しませんか という ナンパあるよね

 

バナージの顔で ときめきメモリアル ボーイズサイド

そかしその正体は わかりません

あまりにも極悪なものですから もう霊の姿自体も殺処分されて

丸い小さな 火の玉みたいな メラゴーストのようなものなんじゃないですか?

昔の写真でだましてますが 奴の現在の姿はないはずですが