芝居 嘘つきの特徴

1偽名と思われるおかしな名前 もしくは明らかに親のつけた名前ではない

2本人確認すると がりがりやメタボや 暴力系 の写真が転がっていたり、基本漫画の絵でごまかす

3すごい偉そう だが疑われる能力 何がいいかわかんない 周りの人のほうがすごい感じがする

4嘘がうまい =芝居がうまい 

5かっこつけ =本来の姿を偽り 化粧するように 見かけだけ声だけ かっこいいように見せかける嘘が得意 もしくは いい子ぶる 自分がかわいいふりをする

6生きているかどうか怪しい

7直接会ったことがない

8やったら絡んでくる 

9たてこもり (そとにでたらいろんな理由で殺される可能性が高いから たとえば 落雷 虫に殺される 恨みを買った人にやられる 動物の祟りなど )

10いつも漫画のキャラのままでいる (自分を隠してしまっている)

11平気で盗む 

 

サイコパスやソシオパスは

自分から偽る 自分をだまして他人もろともだます

自分の名前が A A なのに

のびのびた とか ほねかわすねお になって

そのままずっといるとか

え?ぼく ?スネ夫ですよ 

ええ ぼくはとても超善人 白貴族のガウェインですよ

え ぼくは 超武術の頂点 ドモンですよ

 

裏切る偽ガウェイン 実はヒョロヒョロでいいことしないマンダムのどもん

すねちゃまフィンガー