友達だろぅ =あまいしる =わいろといろとりどりのアダルト/当たる人/異性による接待

現在の現地の法律で捕まらない状態=マフィアさん

あくまで現在であって いつまでも続くわけがないのだが

いつもの手口

 

お友達になりたいんですぅ 

ここにいろとりどりの 料理/盗んだ金で手配 肉ばっかり 酒ばっかり/

と当たると 異性/アドると女性 アダルト男性/により 

甘い汁を吸わせる

 

吸ったらお友達というわけか

 

で吸いました すると

あなたと僕はお友達

 

そして 今日からあなたマフィアです

という風に脅すが 契約書は特定の条件で破棄可能なのだが 何があっても破棄できないと嘘をつく

 

そして 正規軍からは あいつはマフィアに資金支援してるとか マフィア支援の危険人物だ 

そして 共謀罪とかのほうで ひっかかるのか 

救助はほぼ難しくなるのだろう そして たてこもりばしょにかんたんにおくられてしまう 

そして マフィアの私有地に お友達を連れて行くのだ 

 

で 君は友達がいがないなあ 

など 彼ら得意の 甘い汁戦法

わいろである

 

政治家も 学術組織 会社 マスコミ 官僚に至るまで使われる

 

お友達に スカウトしてきた あたると異性 にわいろもっていかせて 甘い汁をあたえて 捕まらない法律を作ってよ と手配したり

 

お友達の契約に あたると お友達がきて お友達になりましょう 契約しましょう

おともだちけいやくですぅ 

 

AO入試で 裏口入学

特定の怪しげな技能あるから 合格

カバルのコネで お友達裏口入学

学歴たかいので 給料アップ

エリート街道コース しかし裏口入学でもあるのか

 

Dr 動物と殺施設からの 献金を受けてました

隠して逃走立てこもり 名前を偽って 私有地に

関係者以外立ち入り禁止か?