偽名のスタッフの会社

銀行に行ったら 変な名前の人が 窓口に

さすが金融マフィア

東京電力などの電力会社も ハニートラップのような アイドル系のスタッフ名だったが やはり 立てこもり偽名 犯罪者が社内で仕事しているのかもしれない

愛知県の和合病院といったかな

森田医師っていたんだが

タモリ さんからだろう アルタの 地下の怪しい施設関係と 笑っていい友のようなスポンサーがついている マフィアの医者だろう 偽名じゃないかな

青森市内に

梨田 野球選手 

黒木 野球投手

あと ゲームの登場人物のような偽名もいたね

桐生とかいったか 

ミカミ オダギリ とかいうのもいたねえ

 

村上 

村上の養子

 

全部医者の名前怪しいから 看護師の名前も

隔離病棟は おかしいはず

マスクして 顔を隠して シャッターで壁作って 恨みを買った患者に殺されないように 

口封じに 薬漬けにして 何も考えられない 頭が回らなくして

弱ったところをだまして 暴力系の看護師がむりやり監禁室(表上は保護や観察という名目)につれていって カメラで監視し続ける

まさに非道 非道極まる 医療マフィア

患者を人質にして 宇宙勢力が動けないように 立てこもり

地震は起きないように 神々に反逆

雷が落ちないように 巨大避雷針

 

患者は自分だけが助かろうと 周りを犠牲にして逃げ出したり

同士討ちしてみたりする発狂状態もいる ひどいよね

死刑になっても仕方ないよねえ そんな監禁マフィア君たち