ぶりっこっていやよね え?ぶりっこってなんですか それはね

いぶりがっこ つうしょう ぶりっこ もいるが

ぶりっことは 自分の姿を偽って 可愛いぶる 化粧仮装女

である 性格も顔も姿も偽る 嘘つきだ

ぶりっこである

 

ちなみに ぶり男 もいるが

大半が ホステスホスト系の 者である

 

ぶりぶりしないと 相手してもらえないから 

だが 素では逃げられる 恐ろしいものばかりである

自分の姿を隠してしまい 認められない自分が嫌いで

漫画の絵になっているものもいる

 

まさに現実逃避

 

無理っていうか

論外っていうか もともと興味ないというか

もともと 他人ですし

本来の相手はブリブリしなくても そのまま家族なので

 

ぶり こ やぶりお は なんか臭そうだという

また ぶりこの中には 

うなば〇 師匠 のように

あたまに息を吹きかけると か、髪が なんか 薄〇ないですか?

というものも

そして どんどん現実が嫌になっていき

みんな大嫌い とさらなる破壊を そしてさらにぬけていく なぜなぜみんな があるのにわたしはないの そして どんどん 風吹けば見えるような 

 

これは もちろん 悪事を1300やるとまがごと/禍/がおきる 

そして なんか頭がかゆくなって ぬけるのであるが

そこで周りに当たると 1300加算でさらにぬけていく

まさに 髪がなくなる 神がなくなる

反神スパイラル 反髪スパイラル

狂仏教信者が 神社なんてつぶしてしまえ 神なんていらないといったけっか

髪が本当に生えなくなる という とか

偏った一神教 他の神に戦いを挑む の カバール教 神父 シスターの が薄くなったり

 

もちろん カバール支援会社の ゲーム会社を支援しても やはりはげるだろう

悪事がつもっていくから