菜食アスリートがいるようです

そういえば 時速40キロくらいの人がすごいっていうのですが

馬さん 60キロぐらい出る馬さんいますよね

馬の食事は 野菜類

やはり 肉では力は出ない

 

効かない栄養ドリンクみたいなもので

リポビタンを飲んだら すぐおぼれてしまった とかいう話も

飲んだ時は 30分くらい? 目がさえて おお 元気になった気がするのだが そのあと 疲れてダウンする

 

馬はにくたべてないのに 60Kmで走る

本当に必要なさそうですね

 

肉ばっかり食べてると 弱体して 持久力がなくなって 成長しなくなって

すぐ倒れて 周りとトラブルになって

いつのまにか PCの前で タイピングの仕事しかできません

運動できないですもの そして やばい姿の運動不足さんで

眼鏡になって 何も見えない状態 もいますから