反 医療マフィア活動

勝手にビラ配りをするなという

そして 公共地にかってに 3蜜禁止ポスターを張って 人々を洗脳

何のエビデンスもない コロナ対策

うつっても大したこともなく 太陽浴びて そとに出て菜食主義やってビタミン分の柑橘類もとってれば

全然効きはしない コロナ

危険をあおり 病院送りにするために マスクをさせストレスだらけにして

マスクと仕切りで 客同士を 汚い近寄るなうつるだろ と遠ざけ 店員は 失礼に汚いものを見るように

仕切りを作り 客に手渡しをしないで おつりを手渡ししない失礼さ

かつ ソーシャルディスタンス禁止で会話を不可能にして コロナの真実

医療マフィアの策略を 会話させないで 孤立させる 情報を遮断

会話を封じて 情報を遮断


そして 勝手に張ったビラで 洗脳

テレビで洗脳 


法律では禁止でありませんが 社内ルールで禁止 お願いしますよBy 厚生労働省 と政府

憲法改正願望の政府

憲法下の国は 禁止はしていない

政府は禁止したい カバールのお願いですから 


国が禁止してないのに 勝手にどっかに3蜜禁止と ポスターを張る

しかし 勝手に張ったのならば 勝手に持って行っても はがされても関係ない

なぜなら この国の土地 国の主は 政府にあらず

寄生虫が勝手に寄生して 私有地と宣言したところで そんなのでたらめにすぎない


カバールのね オカルト精通の

情報戦の戦略のやつがいるんですよ

おそらく マイケルアキーノとか ああいった 軍を首になったやつじゃないか?あとは

亡者の黒貴族

しかし 

ペンは剣より強し だから 集団をだます 文字を書き込んだ


それもそのはず

天の村雲の剣で 敵を倒そうとしたらうまくいかないから

それをたたき割って 3つに割って 3人の女神にした

そして 和解策をとる もちろん 剣ではなく 筆だろう


そして 敵がやったのが

オカルト戦略 洗脳戦略

嘘をまき散らして 混乱させる偽情報

爆弾でも 剣でも勝てないから 似たような手を使って 嘘のペンで描いた

そして コピーしてまき散らした


燃やしてしまえ


違反に 従う 必要なし

違反してきたら 話が通じないなら破ってしまえ

犯罪者に従う必要なし