みなさんは テレビの前の 人気アイドル?? より強く美しく優しい優れている存在ばかりでしょう

王様 王子 って 威張り散らしてつけあがった みっともないものがいるが

ボーカルは カバールのゲイボーイで 血が欲しくて 誰でも好き (誰の血液でもエキスでも 食べたい吸いたい 息できない 末期がん 栄養は ブドウ糖から 血液や肉へ 雄でも雌でも関係ない)

 

人気歌手の 松本RKぴーー が とカバール作成の仕立て上げた ポスターとか映像で

奴はもう死んでるから 肉体がきれいとかあるわけない 取りついた美人相手とかの他人の姿でないのか?

奴の姿は 腐敗した猛毒ゾンビの死骸もしくは 遺灰 ようは消し炭である

つまり生きている隣にいる

隣人や同じ学生 大人 店の店員でもいいが

そのいずれにも及ばない

性格も 姿も 強さも

すべてに至るまで 最弱で最低で 

その能力や姿 性格すべて偽り

 

最近 いろんな女性や男性を見かけますが

関ジャニ8のヨコヤマ 以上の男は 無数にいます 学生の8割以上がそれ以上では?

なのに 人気アイドル とかいうんですか?

学生さんを モニターにうつせば そっちのぼうが すっぴんで上かもねええ

というより 奴は死んでるから 肉体の姿ではない 霊の姿

しかし地上で生きている人の体は メンテナンスが大変なのです

栄養一つでも いいものを手に入れるのには 大変な場合もあるし

なにが美容にいいか 隠されていた時期もあり 美容の秘密が

ばれた以上 どっちが上になるかは言うまでもない

美しさとは 心から 反響する

徳の美しさ しかし

それが影響しないのは 奴が体がないから

私はテレビはすべて撤去してアンテナも撤去してみないんですが

なんか出先で 食事中に テレビおいてあって 

テレビモニターに なんか映像が映ってたんですが

もやもやした映像で姿がぼやけている かつ腐った引きこもりの

どこにでもいる ヒモ男みたいなのが 映っていたが

あれ 美形とは言わないんじゃないの?霊の姿ですら そこまで醜く

 

もちろん連中は秘密にしてますよ かれらは 周りの人々が素晴らしいとか美しいのをかくして

自分のほうがすごいとだまして 商品を売るのですから

周りのほうが友人のほうが優れているとばれたら 誰も買うわけないですよね