スーパーの株主

マネーロンダリング やモニタリング詐欺で盗んだ金を

スーパーなどの 株や土地として購入

株券を大量に 盗んだ金で所有しているために

株主総会で 肉やら猛毒食品などを売る議決権を持っているのだろう

店内に張り巡らされた カバル芸能人の ポスターは

株主が誰かを物がたっているかもしれない

 

大手スーパー 生協やら 道の駅やら 酒やなんて

もはや そんなのばっかりだろう

スーパーで ウルトラサウンド攻撃 館内有線放送を止めるな

と株主命令しているかもしれない

 

しかし その株は 被害者たちに損害賠償を払わないで

逃げているくせに 偽金で買ったものに過ぎない

つまり 本来の株券は 被害者のものにもなるし

損害賠償や慰謝料を払わないで 偽の株券を買っている

そして立てこもりと猛毒食品で 相手を殺そうとするのだ

 

誰が主なのかわかったかな?

カバールの株券は すべて被害者が回収できるんだよ