カバルの被害者

カバルテロ の被害者

 

裏切り者には死を と攻撃

抵抗者にもテロ

 

最近さらに増えていた

9年くらい前も 一人知人が死んで

偽名の知人と同じ名前のカバルテロリストが出た

 

死ぬ前は ストれす で 酒たばこ ガンプラ ネットゲーム

かつ医療マフィアに通院して マフィアに薬代を収める必要があったため

生きているだけで マフィア支援になったのだろうか

酒たばこは カバルのストレス LSDによるダメージストレスのせいだろうが

そして その代金が マフィアや暴力団に流れて

けっか 本人の望まない形で 気づかない形で テロリストに資金が流れていたようだ

もちろん だました人間がほぼ全部といっていいくらい悪いのだが

ガンプラは サンライズが作品自体 テロリスト型のほうが主人公だから

あそこも金の流れが怪しい 

しかもHARRPを調べた後に 激やせして すぐ死んだ

 

やってはいけないこともわからない

精神科の医者は 患者を怒鳴りつけたというのだ

自分が悪いと思っていないのだろうか

そして今は跡形もない 

 

思えば テレビ局で 死んだのを隠している人がいるが

隠しているというより もみ消されているかもしれない人もいるのか

犯人は殺人 の証拠を隠滅して 死体遺棄するから

テレビ局から死体が出て 死体遺棄した死体が どこかに

生きたように見せかけるために 幽霊放送

かもしれないね

 

ご冥福をお祈りします