金融マフィア君次の作戦は

いつものパターン

女性組員を送り付けて おい 誘惑してこい

そのまま 体売って 仲間に取り込んで来い

組員雌 「あいあいサー」

この醜い女性組員は

取り締まりなどで 裸で出てきて

これに引っかかると 取締官が 逆に マフィア入りさせる罠を張っている

極悪人である

誘惑して 取り込む のである

ゆえに ハニートラップである

もちろん 男性のボーイハニートラップもある

 

そういえば マフィア病院の理事長さん ホステスのねーちゃんと仲いいらしいじゃないか 

 

あそこの病院 会長が彼でも 私やおおくの やられた存在は VIPでした

なぜか 一人ですでに損害賠償 50億とかであったので

病院○○ の株くらいは回収できた 

ゆえにVIP で○○様 といって 攻撃的でした

 

会長の裏には 裏株主がいてね 真の株主がいてね