風俗ややくざ女性には騙されないけど あばたー異性に騙される ときめきメモリアルの惨劇

このアバター恋愛詐欺

1990年後半に コナミときめきメモリアルって出したんですが

それ以外もいたでしょうが

 

あれ 役者が アバターの ジータちゃんをつかって

客はそれを見ていて 可愛い姿と声ですが

正体を知りません 

 

ええ とても普通の人が合えるような人でなくて 人気者のエリートですから

顔写真も不明です という場合も

 

そして それ以降ずっとそんなものが 出てきた

 

すごい美人なんでしょ 声もきれいなんですね ではあってみましょう

と 実際に会ってみると とんでもない 姿だったから

やめてください 私は 音声メールだけでお願いします とか

姿を見られたくないんです とか 作品雰囲気を大切にしたいんです

 

という つまり そういうことです

 

かの アトリエシリーズもヒロインは ほぼこの ジータちゃんのような もので

その姿は不明です 

他のところもそればっかりです

 

まえ そういう方向の さらにやばい 方々が

食テロ とかいう団体で集まって 誰でも入っておいで と

グループ作ってましたが 全部

ジータちゃんの顔してましたね

 

つまり 初期のときめきメモリあるの キャストのような 状態が

ジータをしようして 客の相手をする 自分の姿を隠したものです

それが あのキャストたちの いつもの光景

実際にあいましょうというとよけるのですし その姿は隠します

場合によっては 調べてみると とんでもない 姿が残ってたりしますが

まるで 醜女 のような ばあいも

 

ちなみに バナージとかいう 男の顔をつかって誘惑して

正体が さえない そのあとどんな姿をしているのか かくしてナンパ

そういう 男性グランがたの ゆうわく醜男もいるとか