くちさきだけのうその愛 ナンパのために愛してるよ=体レイプさせろ だますもの

愛は神 という人もいますが

神から愛は出ている

 

 

では 他人に危害を金のために加えるような ウルトラサウンド兵器で立てこもるようなものに 愛があるわけがない

彼のものより神は去る よって 彼のもとに神はいないので 彼から愛は出ることはない

かれが 愛といったときは 嘘である

かれが 愛といったときは Hさせて レイプさせて である

そしてその先にあるのは 不幸と破壊 

本来の相手ではないものと性行為をした結果 本来の相手に嫌がられ 自分の寿命を大きく小さくする

そして そういうやつに限って 金かね金であるし 動物や他の生き物に対して残骸を加えたり 肉を食ったり ものを破壊したり

どこに愛があるのか ないだろう

神のないもののやることだ

つまり 愛というのは神であり癒し だとして 癒され未来は明るくなる

ではなくて 吸血レイプ詐欺であり お先真っ暗 寿命減る これのどこが

愛なのだろうか

 

口先だけのやつが アイシテルとか いかがわいい声で まき散らしたところで

そんなの偽物でしかない

そもそも 普通 複数に言うものじゃないだろうが

 

ではエヴァの話を見てみよう 

エロい ミサトが胸をはだけさせて 少年を 都会の地下の戦争屋に 連れて行った

そこには 裸の心無いという青い女機械がいたという

その後 エロい帰国子女が来て

毎回毎回 神の使いに戦争を挑んだ

最後の使徒が 友情といって 滅ぼしたネルフ本部である

そのごは 小学校になってしまい 

あの都会がどういうものなのか というのが見えてくる

金のために集まり 金のために何でもする

恐ろしい金の亡者が部下をこき使う そしてすぐ死んでいく

余談ですが

 

黒貴族の女性 やはり ゴーストでした

死んでました 悪事をすると死ぬってことですね

死んでないように見せて かく乱してたみたいですが

カバールの上部は大半幽霊ばっかりです ほんの少ししか

生きていません らしいですよ