今の総理大臣はだれもいない のでは?

関ジャニ8 横山裕ってアルコン臭い奴 映像みたいなんです

テレビって 中に絵を写して そこに 写真流しておいておくと

故人やPCと 霊界通信になると思う

学校の音楽室の ○○の絵が動いたとか 

つまり ヨコヤマの絵をテレビに映せば横山が移る が死者

2007第一次安倍政権 

これ COBRAのじょうほうでは 2011年の数年前に すべて排除したっていうんです

つまり 彼が辞任した後 死亡 カバール避難所にあるpc

テレビの映像は 地下上部のpcの中

安倍氏はドラコニアンだから もういないということです

ほかの ドラコやレプティリアンのカバルメンバーも

バグったとか連発しているので pcの中でしょう

黒貴族も 餓鬼と呼ばれておそれられてはいません

無敵 極悪超人と思われるように どれほど悪事をやっても生きていると思わせていますが とっくの昔に死亡 実はすぐ死んだのでしょう そしてpcの中の囚人リスト

悪霊だけ

 

安倍総理が官邸から通信 第何次安倍内閣というが

官邸は劇場で 誰もいないらしいではないですか

だれが彼にあったというのです

ベンジャミンさんが 調べに会いに行ったら 劇場だった

って いないじゃないんですか? 

中にいます と門番がいったところで それが本当だという証拠がない

そもそも あんなおかしな内閣がありますか?

生き人っていうのは もっと責任感があるものです

あれでは本当に無責任ゾンビ もう死んでるから カンケイナイネ

政権ではないですか?

 

COBRA 情報

不安の打ち消し 

宇宙人の侵攻:起きません。誰も気づいていない様ですが、これはとっくの昔に既に起きました。ずっと昔に、他の恒星系から惑星地球に侵攻したカバールのメンバーの魂は、現世にも生まれ変わって来ています。

宇宙、この銀河、私たちの太陽系にはもう悪い宇宙人はいません。数年前、銀河連合によってこの銀河から、レジスタンスムーブメントによってこの太陽系から排除されたからです。地下深くの軍事基地にも、残ってはいません。ここも数年前に掃討されました。レプティリアンと善意のETの戦闘のレポートなどがあっても、それは真実ではありません。

地下軍事基地の最上部にのみ、残っています。レプティリアンなどのネガティブグループがそこにいるのではなく、あるのはコンピューター、装置類、見たこともない兵器などです。そのいくつかは、カバールのメンバーの緊急時の安全避難場所としての機能を意図された場所です。イベント時にはポジティブミリタリーにすべて押収されます。ポジティブミリタリーが地下基地の掃除に助力を必要とする時には、レジスタンスも直接介入に来ることでしょう。