極悪 ぶりっこ の顔 平均値?

ぶりっこ 顔偽造

神々にケンカを売った 極悪人女性 の顔は

だましてるときは 昔の絵を使っていたが

きれいに飾られたカツラをつけたこんなのみえましたけど

作り物でしょうか それとも ほんものでしょうか

f:id:A87987778:20200809212014p:plain

正体がどんなものなのか

少なくとも 未来真っ暗 目が見えないため

こうもりのように 

こんな のび太の目みたいになっていたらしいが

 

奴らの正体がどんなものなのか

見てみたいものですね

かくして ますけど

 

しかも これ 息を頭に吹きかけると 師匠みたいに 頭頂部が光るかもしれないね

 

昔の顔写真と今の顔は違うからね

街頭の 議員の顔も 現在は変わり果てていたり

むかしの ホステス系の人の顔は いまは 変わり果ててたりしたから

遠い未来 進化すれば 昔くらいには戻るかもしれないけど

末期カバリストは醜くなる一方 だから それはないんですよね