ウイルス 商売 悪意の医者 の名付けた金儲け

ウイルスをいじって みずから撒いて 自分たちが治すから金払って

という カバルドクター

 

しかし自分に感染したら 死んでしまうので びくびくびくびく

ノロウイルス というのがあったが

不良さんに説教して いた 頭が剥げている野呂さんっていてね

そのあと ノロ ウイルスだーというのだ

そのあと

佐藤君が さずと呼ばれていたのを利用してか

サーズウイルスというのがでたらしい

 

もはや 子供の間ではやる

少年「うわー ○○君菌がうつる 逃げろー」

先生「やめなさいそういうこというもんじゃなりません」

そういうレベルである

佐藤ウイルス 田中ウイルス 山田ウイルス 

そういう適当な奴だ

 

ただ 自分たちが嫌な人物とか 利用するのに都合のいい名前を 付けた○○ウイルスだから

そのうち キリストウイルス 仏教ウイルス イスラムウイルス オームウイルス

ゴッドウイルス ライトウイルス ゴッデスウイルス エンジェルウイルス

反カバールウイルス まじめすぎるウイルス 安定しすぎてむかつくからウイルス

俺には向かったからイラつくウイルス 

そいつらにとって都合がよければ なんでもいいのだ