遊戯王アニメのキャストがどれほどひどい奴らなのか

KEN 遊戯十代 

覇王とかいって すごい強いように見せて 暴言はいてきている

裏で誘惑とか イルミナリティ なのでは?

なんか NASA系の宇宙少年とかいう つまんないやってたぞ

そこのメインの2人のうち一人 

すごい広告出すんだが 全く夢のない 腐った感じの

何がいいのかわからない 腐った現実アニメ

もちろん銀河連合はいないことになっているようだ

銀河連合いませんよ というアニメ でたらめ宇宙情報を垂れ流して

すごいアニメですよ ほら 広告ガンガンうちこんで

機体の新作 宇宙少年 つまんねえええ

風間俊介 威張り散らした後 

負け始めたら 賭けだ 賭けだ とあくじ続行

彼の悪事を投稿すると 消すまで攻撃してきた

私以外にもひどいらしい

もともと2011年あたりに急に浮上してきて

2000年代に全く動きがないみたいだったが

地震の後に動き出したね

1990年代の経歴の後 2011年以降になってるようだけど

 

 内山昂輝 ひどいよ  暴言罵倒

もうバナージは使わない わざとカイトとかいうのでいる

どう見ても善人じゃないので バナージはもはや性格全般 が 適合しないようで

バナージが善人とか以前に もう善人系をやることは不可能なくらいに

ひどい

 

小野賢章

まさに偽善者 平気でうそをつく たぶん平気で罵倒してたはずだけど

メディアに出るときは いい子ちゃんぶるんだろうね