真実を描くジャーナリストは とても苦しいこともあるし 勝手に呪ってくるものもいる 

だまって はいはい 右といわれれば 右  

いいといわれれば いいという 御用学者とは違い

真実を残すのは とても危険にさらされることもある

大けがしたりもする 

もちろん正しい偉き存在は 助けてくれたり 加護をくれたりするので

嫌なことばかりではないが 金にならない 

金の流れをカバ^ルが 止めてくるなど 多くの障害に出くわす

 

マイケルジャクソンも 歌詞の中に 真実を記して 狙われた

他の方は 少しだけ残して 全部は抵抗しない で 生き残った

 

真のジャーナリストは狙われる

しかし そこのある真実は 人々が一番知りたい カバールの隠し事である

奴らの殺す手口でもあるから それを知ることで よけることができる

だからこそ 奴ら金と殺人狙いの支配願望者は

真のジャーナリストを目の敵にするし

テレビに出そうとはしなかった

 

もみ消されて 思っているほど 人が来ないとかいうのもあるし

カバルの邪霊が 狙ってくるという 危険性もある

 

そして 船瀬さんや あのての 真の記者や

ベテラントゥデイ といった 新聞

さらに情報源が深いのが

COBRA といえる

 

真のジャーナリストは殺される

私も残して分かったのは

狙ってきているのは ヒットマンとか名乗っている カバールの手先

ただのペンを書いていても 戦争での 戦場と変わらない

ミサイルは飛んでこないくても サイレント兵器で暗殺しようとする

でも 負けない

なぜか 奴らと違い こっちは 本当の加護が得られる機会がある

膨大な徳を積み 不死への道も ある意味 

一気に徳を積めるので 数十段飛ばして階段を登れると思っている

 

一目見て思ったのは ただものではないと おもいましたね

戦国時代の武将かと思いました