ネガトーン 大地震前の 大告発

すいーとぷりきゅあ のネガトーンとか

耳に見えない黒いヘッドホンが出てきて 音波攻撃

してくる まいなーらんどの 売れもしないマイナー歌手と

メジャーランドの 本物の音楽家がたたかっていたが

 

このマイナー連中 インフラサウンド攻撃 ハム音で攻撃していたね

少し前まで 某音楽連中が ウルトラサウンドで攻撃していた

インフラ 超低周波 ウルトラ 超高音波

ギリギリ聞こえないくらいのところの周波数である

 

これ サイレント兵器であり 暗殺などに使う

それで カスのような 音楽をかじったくず や カバルの無能音楽がやる

くずのような 低い声の脂ぎったやつと 蚊のような うるさい餓鬼が

インフラ とウルトラをつかうが

その音楽は 下等すぎる それを隠すのもあって 誘惑発情 下品 などばっかりで

しかも特定の対象を狙うことも

 

たいして メジャーのほうは 本物の音楽家で 美的感覚も本物なのだろう

 

声優とか 音楽家にも メジャーとマイナーがあって

マイナーのほうは 本当にそういう素人にも及ばないくずなのだろう

 

最近多い んだよ エセくそアイドルの ウルトラサウンド攻撃や

もうおしまいだー野郎とか さいあーく なやつとか

キング自己中とか

 

現実とは厳しいねえ

男にも来るから

 

一年間マイナーと戦ったら いつまでも恨んで 襲撃してくる

なかには 能力があったが 売れない 売り上げの妨害

また 堕とす 腐らせるものに襲撃させ

腐らせて 使い物にならなくしてしまう 手もある

きれいな旋律を奏でるが 売れない

客の中に おかしなスパイが混ざっている

組織的 資金枯渇作戦

そして まじめに作る気を失せさせる

相手を止めるなら 資金を得られないようにする

 

だが 逆に言えば おかしいと思ったら 金の流れをしらべよ

すると そこに怪しい奴がある

大手企業や 大手の広告 巨額の資金

おかしな売れ行き

大半おかしい

 

 

スパイといえば スパイダー

よく 警察や 家の前 神社や寺の前や聖地の前に 巣を張っている

とくに 狙うところには 巨大な巣を張って

地蔵様や 聖なる像 閻魔様の像や観音像に 巣を張ったりもする

神社の 祈願者の上で 蜘蛛が巣を張っていて 何を祈願しているか

静かに見ている 

まさに スパイ

いろんなところにいるんだ 蜘蛛男が

糸はいて 

けが人は 男でも 奴らと戦えないから

 

スマホとかは蜘蛛の巣

グラブルとかやって 蜘蛛の巣の中で どこかに金を吸われ続け

ああ面白いけど なんかすごいストレスと 金がどんどん吸われて

いいことも何もできない

ゲーム内のチームメンバーと けんか

古戦場で にらみ合い 競い合い つぶしあう

 

まさに 蜘蛛の巣