あおもり県 首つり自殺 理由 カバルの 首を絞める鎖 による

青森県

6か所 周辺に 首つりの 鎖が配置されている ようだ

その片方半分 

そして 

殺すなら 頭に攻撃 首を絞める 心臓をねらう 性器をなくすなど

いろいろあるが

 

首を絞めたり 呼吸できなくすれば 意識不明や死ぬ場合もある

 

6か所の周辺の 米軍三沢基地 原燃PRセンター 各廃棄物最終処分場

そのけっこう上のほうには 原発がある

 

原発地雷と 米軍基地により アメリカ カバル軍による圧力 あとは核最終廃棄物と

これだけあれば 生きた気もしないだろう

そして 短命な県とされていて 住民は高めの確率で自殺してしまうとか病気で倒れるという

 

こうして この地方は 極めて厳しい状態で 育ちも悪い状態であったのだろう

もちろん他の県はそっちはそっちで狙われるだろうが

 

ここは 敵が狙うだけの意味がある場所でもある

 

頭があっても 首が絞められていては 頭に血が届かない

 

非道ですね

 

 

東京の金目当ての アサシンがなぜ たかが田舎の一般人にひたすら絡んできて

俺のほうがすごいんだ と 畜生王のように けんかを売ってくるが

なぜ そこまで本気になるのか

少なくとも 畜生のような 仕事をしないような奴に

この地方の人間は 負けるわけがない

大きな山男相手に 本気になってしまうのだ

 

なんかこんな話がある

頭だけでヒーローとか言っているものに

木こりが じゃあ 斧で 薪を割ってみろ と 10本渡したら

おそらくできない 

 

このレベルの圧力は カバルの銀河戦争なので

オカルト戦争もある

 

もし 地球開放に支援できる場合

この地方に対する 支援金 もしくは それいがいでもいいですが 

設置 瞑想 情報拡散 他の支援 できることは いろいろあるとは思いますが

自分で行動があると

素晴らしいと思います

危険を伴うのですが もし導かれるなら 

動いてみてもいいかもしれません