JAMプロジェクト 

アニメソング会の Z

ゼータ =ゼータレティキュレイ人 

機械星人のような 機械みたいな姿が載っているのを見たが

そのゼータが生み出したのがグレイ型宇宙人

グレイ型宇宙人は アンドロイドで 繁殖できないとか

操り人形とか ゼータは心がないとか

邪悪なゼータともよばれることもある

マジンガーZ は毎回アシュラ男爵がかかってくるが

阿修羅 って いい いみですよ

修羅道で地獄行きの悪人と戦う

地獄行きのゼータが 地獄で 阿修羅と戦う

 

悲惨ですよ

コンバトラーV は発がん特急 リニアモーターカー

その宣伝してどういう利権が働くのか

 

そこででた 松本梨香松本まりか からとったと思われる偽名

 

JAMは 行き詰まり 血管などが詰まること

JAMという魔物は 星の血管をせき止める 血管の中にダムを立てて 血の流れを阻害する そんなJAM 

血管をせき止める 松本梨香

 

奴はJAMバンドをやめたといっても

JAM自体はやめていない

本当の JAMとして テロを開始したのだ

 

むかしから そういう血管を詰まらせる病原体 から 星や人々を癒す そんな方がいたが やつが問題を起こすたびに 仕事が出てくる

奴がいなければ もっと楽だろうに

 

自分が好き勝手やって 他人に迷惑かけても関係なし

そういう 闇を選んだ 

最低な奴 自分さえよければそれでいい

やつは許されはしない

奴の仲間はみなそれだ 

奴はそのよこしまな行いの報いを受けないとならない

その裁きが近づいた時 あまりの裁きの未来に 恐怖に 落ち込んでしまった

スキンヘッド 3年前は そういうことは少なかったが

もう どうあがいても勝ち目がないのだろう

そして 年貢の納め時 いままでたまりにたまった 罪が

 裁かれるとき 彼らはその あまりの罰の多さ

罪の報いに おびえている 逃げて逃げて 恐怖におびえて

しかし 逃げ場はない 封鎖されている