指名手配犯は善人なのか怪しくなった

カバリスト

腐敗政権のもとにあっても

重要指名手配者 は じつはアルコンであり

変装を繰り返すものかもしれん

 

万が一 奴が 極悪 で 捕まるべきなら

やはり 指名手配犯だろう

 

変装 =変身アルコン

生前の行動についても 記録はストーカー殺人

これとてもじゃないが 善人のやることではない

腐敗政府にたてついて殺されたという話ではなくて

ストーカーして一家を殺害 ストーカー対象だけ 生かして

ストーカー

顔は 誰かそっくりで

次々変装 悪霊 もう死んでいるが

 

私としても不愉快ですよ

同じような名前使って

私を警察に検挙させようと

私のような名前使ったんじゃないのか?

よく考えないとならない

 

同じような顔ででてきて 私を身代わりにして

自分だけ そうして 死んだようならば

怪しいといいざるを得ない

ストーカー殺人っていうだけで もはや 人間じゃない

爬虫類人

カバールのPCの中から悪霊飛ばしてるかもしれない

 

 

たとえば サトシって指名手配犯がいる

松本梨香っていう偽名のカバリストがいて こいつゲイだと 日野聡というこれまた偽名らしいものが言ったが

指名手配犯が性別を偽るのに 異性の誰かの体を占拠して というのはあるかもしれんが 正体は雄の ポケモンサトシだが 女性の体に侵入して変態合体で侵入しているかもしれんね 雄のポケモンサトシが どこかの次々と別の女性に 憑依して

女性の体で行動 声は その声帯から出るから変えれるが

特定の奴が現れるときは 昔のその松本のこえ周波数を使用

 

女性の知人居たんですが 顔に不細工なアルコン雄が取り付いてまして

異性のほうが取り付きやすいようです

 

正確な情報ではないが 指名手配犯自体 信用ならん

腐敗政府の下でも 特定の警官はまじめにやってたのではないか?

アルコンやキメラの変身が 指名手配犯ということもあり得るね

 

おかしいと思いますよ 名前からして 住民票偽造かもしれない

小暮? デーモン小暮ですか? 住民票自体 偽造では?

うらで 役所のだれかと取引してたからそんな名前なんじゃないの?

名前変えて歩く医者いましたよね

 

そういえば今の姿ですが

悪人って どんどん悪事でみにくくなっていくんですよ

 つまり当時の写真とは全く違うほどにかわりはてた

妖怪の姿になっているかもしれない

見立て? 姿を見立てる 変な名前ですねえ

名前がないみたい カバリストだったりして

 

いきているふりしている

安倍晋三 元総理 たち政権がが

オウムの松本教祖を 死刑執行して 事実をもみ消したという

ここをみてほしい 死刑執行サインをしたのが カバールの総理

オウム事件は サリンは使っていないのに 使ったことにされた

当時の腐敗政府を倒そうと教団をつくっていため

テレビ 読売その他は オウム真理教は 指名手配だと連呼した

しかし読売テレビもまた カバールである

当時の教祖の方 がどうみてもまともだ

松本さんのほうが 長生きなんです 

元総理のほうは 第二次政権の前に天罰もあって死んでいる

亡者が 刑を執行して もみ消そうというのだ

刑務所の中で 私も確かに一部悪いことしましたから そのまま裁きを受けますと

刑務所にいたんですよ それに対して

刑務所から逃げる逃げる カバル取引で 脱走 その違いは何なんでしょう